2012年05月07日

マイマグ。。。

ご結婚のお祝いにと。。。

マグカップをご注文いただきましたマグカップp+lマグカップb+l

利き手でカップを持ったときにはモンステラのイラストと名前が見えるように。。。

そしてその裏側には贈り主の方が考えたメッセージ入りですキャー


マイマグ。。。 

マイマグ。。。 

ご主人のカップの裏。。。

 『君の笑顔が 僕のパワー』

奥様のカップの裏。。。  

 『貴方の笑顔が 私の幸せ』

考えた本人もなんだかむずがゆくなる言葉やね~
と、笑っておりましたuhu

朝、出勤前にコーヒーでも飲んでこの言葉を見て1日頑張るぞぉ~~という感じで過ごしてほしいなぁと思いますsao☆
そして、晩にはお茶でも飲んで今日も1日頑張れたぁ~と思えるように。。。

I・Kさま ご注文ありがとうございましたほっとした顔




と、この記事を読んだそこの貴方えっ

大切な人に言葉を伝えれていますかん?

私自身、照れくさい言葉など絶対言えないシャイな人なんで笑


口では言えない言葉を 伝えるお手伝いをいつでもさせて頂きますよぉ♥akn♥
気になる方はメッセージお待ちしていますkonatu



同じカテゴリー(お仕事【結婚祝い】)の記事画像
マイグラス。。。
結婚祝い。。。
新デザイン。。。
アルバム【シルバー】
ミラークロック。。。
フリーカップ。。。
同じカテゴリー(お仕事【結婚祝い】)の記事
 マイグラス。。。 (2012-05-07 07:45)
 結婚祝い。。。 (2012-04-17 08:38)
 新デザイン。。。 (2012-04-07 14:00)
 アルバム【シルバー】 (2012-03-28 08:30)
 ミラークロック。。。 (2012-02-09 08:30)
 フリーカップ。。。 (2012-01-30 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイマグ。。。
    コメント(0)