2012年07月21日

サマーメモリアルフェス2012

今年も行ってきましたよぉ~(*^-゚)vィェィ♪

志度の花火v( ̄ー ̄)v

30分ほどで1000発ヽ(^◇^*)/

チャチャチャっと連発で花火が上がるので終始笑いが止まりません(笑)

サマーメモリアルフェス2012

サマーメモリアルフェス2012

サマーメモリアルフェス2012

サマーメモリアルフェス2012

サマーメモリアルフェス2012

サマーメモリアルフェス2012

サマーメモリアルフェス2012

見ていたところは涼しかったのですが
風が足らなかったようで煙が残ったまま
花火が見えないことがしばしありました(ノω・、) ウゥ・・・

きっと煙がなかったらあと3倍は楽しめたはずですが(ノд-。)クスン

まぁそれは仕方ないか~(*´∇`*)

この日の為にたくさんの方々が準備してきたんでしょうね~

スタッフの方々、いつも楽しませてくれてありがとうございます♪


次は来週??

しばらく花火が続きます(笑)


同じカテゴリー(写真)の記事画像
ひまわりの里♪
轟九十九滝。。。
月食。。。
マイナスイオン。。。
灌頂ヶ滝と慈眼寺。。。
雨乞の滝。。。
同じカテゴリー(写真)の記事
 ひまわりの里♪ (2012-07-22 15:56)
 轟九十九滝。。。 (2012-05-01 22:59)
 月食。。。 (2011-12-11 10:00)
 マイナスイオン。。。 (2011-11-28 00:02)
 灌頂ヶ滝と慈眼寺。。。 (2011-11-21 00:54)
 雨乞の滝。。。 (2011-10-03 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サマーメモリアルフェス2012
    コメント(0)