2012年05月07日

マイグラス。。。

ご結婚のお祝いにと グラスご注文いただきました乾杯

マイグラス。。。 

綺麗系だという事でグラスの上部にはバラの花のイラストを入れて。。。

【Happy Wedding】とお名前を彫刻しておりますえへ

いつもは英語で名前を入れているのですが依頼主様からの希望で今回はひらがなでの彫刻ですsao☆

このグラスでご夫婦揃ってお茶飲んだりビール飲んだりしてくれているでしょうかぁハート♪☆


今回、徳島ガラススタジオを通じてのご依頼でしたペコリ

実はこの方、2度目の注文でしたが会った事はなく、今回は納品時に始めてお会いさせて戴いたにもかかわらず、手土産でお菓子をいただいちゃいましたえへ

お金をいただいて商品作りのお手伝いをさせてもらった上に、お菓子までいただいて。。。

こう言ったお心遣いが出来る方は本当に素敵だなぁとおもいましたハート

私もそういう人になるようにせねばうふ♪

C様、ご注文そしてお心遣い 本当にありがとうございましたsei



同じカテゴリー(お仕事【結婚祝い】)の記事画像
マイマグ。。。
結婚祝い。。。
新デザイン。。。
アルバム【シルバー】
ミラークロック。。。
フリーカップ。。。
同じカテゴリー(お仕事【結婚祝い】)の記事
 マイマグ。。。 (2012-05-07 23:37)
 結婚祝い。。。 (2012-04-17 08:38)
 新デザイン。。。 (2012-04-07 14:00)
 アルバム【シルバー】 (2012-03-28 08:30)
 ミラークロック。。。 (2012-02-09 08:30)
 フリーカップ。。。 (2012-01-30 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイグラス。。。
    コメント(0)