2012年07月25日

ウェルカムミラー。。。

英会話教室【ノーススター英会話】のオーナー様より
店内に飾る『ウェルカムミラー』をご注文いただきました♪

ウェルカムミラー。。。

ウェルカムミラー。。。

デザインを前もって打ち合わせをさせていただきイメージを伝えていただきました( ´艸`)


鏡なので写りこむものによってイメージも違いますね(^O^)


喜んでいただけた様で良かったですヾ(@^▽^@)ノ

新しいお教室にどんな風に飾っていただけたのでしょうかぁ♪

英会話に興味がある方。。。

とっても気さくな【William Moeller】先生のお教室で英会話を習得してみませんか( ̄▽+ ̄*)

【ノーススター英会話】
香川県高松市西山崎町1432-8
http://blog.livedoor.jp/northstar_/




高松市内の【The Parms-ザ・パームス-】でも週1で英会話してるみたいですよ(*^-^)b
ウィリアム先生を交え、お酒を飲みながら英会話を楽しみたい方はこちらもどうぞ(^人^)

【The Parms】
香川県高松市瓦町2-9-7 2F
TEL 087-862-3444
定休日 月曜日
参考HP http://www.takamatsu-town.com/mypage/tm024729/


ご注文ありがとうございましたぁぁ~≧(´▽`)≦



同じカテゴリー(お仕事【その他】)の記事画像
そうだった!!!!!!!
ウェルカムミラー。。。
新築祝い。。。
開店祝い。。。
ありがとう。。。
就職祝い。。。
同じカテゴリー(お仕事【その他】)の記事
 そうだった!!!!!!! (2012-07-09 17:05)
 ウェルカムミラー。。。 (2012-04-26 09:15)
 新築祝い。。。 (2011-09-16 22:56)
 開店祝い。。。 (2011-09-13 11:48)
 ありがとう。。。 (2011-07-16 09:56)
 就職祝い。。。 (2011-04-01 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェルカムミラー。。。
    コメント(0)