2012年07月09日

そうだった!!!!!!!

私は本職はエッチングやさんです(*'-'*)エヘヘ

なのにここ数ヶ月エッチングギフト分のUPを怠り、
手創りガラス作品や日常のことしかUPしておりませんでした オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

もうどこからどこまでご紹介したのか分からなくなってきていたので、
最近のお仕事分から過去に遡っていきながらぼちぼちご紹介させていただくことにします((^┰^))ゞ テヘヘ



最近のご依頼分。。。

そうだった!!!!!!!

そうだった!!!!!!!

830mlの特大ジョッキにニックネームとご本人オリジナルイラストを彫刻 (o^-^o)

ペンギンさんのマークのはぺんぺんさんのロゴ。。。

そしてギターのイラストのは大地千春さんでご本人のギターをイラスト化したものです♪(* ̄ー ̄)v

どちらも行きつけの居酒屋さんのキープされているらしくとても喜んでいただけましたぁ\(o⌒∇⌒o)/

気に入っていただけてよかったです♪

しかし。。。830mlのジョッキ。。。

飲みすぎにはご注意くださいませ(笑)


ぺんぺんさん、大地千春さん、ご注文ありがとうございました(^人^)感謝♪


同じカテゴリー(お仕事【その他】)の記事画像
ウェルカムミラー。。。
ウェルカムミラー。。。
新築祝い。。。
開店祝い。。。
ありがとう。。。
就職祝い。。。
同じカテゴリー(お仕事【その他】)の記事
 ウェルカムミラー。。。 (2012-07-25 09:52)
 ウェルカムミラー。。。 (2012-04-26 09:15)
 新築祝い。。。 (2011-09-16 22:56)
 開店祝い。。。 (2011-09-13 11:48)
 ありがとう。。。 (2011-07-16 09:56)
 就職祝い。。。 (2011-04-01 09:33)

この記事へのコメント
Lupinasさん

いやぁ~♪  冗談抜きで最高ですょ(笑)


実はペンペンさんと次回のグラスを密かに計画中です(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

1リッターですょ(爆)!!


私たちのグラスを見て作製して欲しいと言う方もいらっしゃいますょ(^_^)v

色付きならもっとリアルさを伝えられるけど、難しいのでしょうねぇ???
Posted by 大地 千春大地  千春 at 2012年07月09日 20:37
大地千春さま★

喜んでいただけて何よりです♪

大地さま~次回のグラスを計画していただいているのはありがたいですが、きっとこれ以上特大になるとピッチャーくらいだと思いますよ(爆)

ほかの方もこのジョッキなら発注可能ですのでいつでも言ってください^^

と、ガラスにエッチング後の色付けというのは今のところ私はやっておりません。。。

なぜなら、書いたようになりエッチングのよさが全くなくなってしまうので^^;

しかも色付けとなりますと食器類は洗いますので色がなくなったりすると綺麗じゃなくなりますからね!

ガラスエッチングのよさを楽しんでいただければ幸いです♪♪
Posted by LupinusLupinus at 2012年07月09日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そうだった!!!!!!!
    コメント(2)