2012年04月24日

名前。。。

先日 友人にお孫さんが出来、アルバムをご注文いただきましたキャー

そして私からも贈ったフレームプレゼント

名前。。。

名前。。。

名前。。。

上にL版が2枚、下の2Lが入るフレームをミラーに変えてミラーに彫刻しました鉛筆

正面から分かりにくいですがこのフレーム。。。

真ん中が折れる感じになっていますaya

預かっていた書類に名前の持つ意味を書いてあったので内容を彫刻♪

『人を助けられる優しい子 天の与える幸福』

と。。。きっと優しい優しい子に育ってくれる事でしょうね~天使

MIYUちゃんがすくすくと育ってくれますようにとの想いを込めてsao☆



同じカテゴリー(お仕事【出産祝い】)の記事画像
アルバム【ボタニカルバード】
木製アルバム【メモリーズ】
出産祝い。。。
Sweet Baby。。。
ベビーチャームフレーム。。。
内祝い パートⅡ。。。
同じカテゴリー(お仕事【出産祝い】)の記事
 アルバム【ボタニカルバード】 (2012-07-21 08:15)
 木製アルバム【メモリーズ】 (2012-07-17 08:07)
 出産祝い。。。 (2012-04-16 07:43)
 Sweet Baby。。。 (2012-04-06 07:20)
 ベビーチャームフレーム。。。 (2011-12-02 22:08)
 内祝い パートⅡ。。。 (2011-10-21 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名前。。。
    コメント(0)