2012年07月20日

リニューアプオープン♪

よくご注文くださっている美容室のお店が先日リニューアルオープンしましたヾ(@^▽^@)ノ

オープン後にオーナー様のお友達の出産祝いをご注文いただいていたのでリニューアルしたお店を見に行くことが出来たのですがまるでおしゃれなカフェのような空間♪

長いテーブルは一枚板(〃∇〃)

天然木のフロア(≧▽≦)

お祝いにfontaineさんとのコラボ作品を贈りました(´∀`)

リニューアプオープン♪

リニューアプオープン♪

3つ足のガラスの器に納品時こっそり撮ったロゴを彫刻( ´艸`)

雰囲気をfontaineさんに伝えてお任せで(^∇^)

fontaineさんには直接配達に行っていただきすぐオーナー様からご連絡をいただきました♪

喜んでいただけた様で良かったですヾ(@^▽^@)ノ

fontaineさん、いいものをありがとうございましたぁ~~≧(´▽`)≦


【fontaineさん(お花のきもち)ブログ】
http://ameblo.jp/flower-fontaine/


【アトリエ Kirara】さん
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000046314/



fontaineさんとのコラボ作品は随時受け付けております(≡^∇^≡)

ご入用の際はいつでもご相談くださいませ♪

lupinus.glass@gmail.com





同じカテゴリー(お仕事【コラボ作品】)の記事画像
ネイルサロンOPEN。。。
おんまい。。。
祝 OPEN♪
リニューアルオープン。。。
母の日ギフト 受付開始!!
ガラスフレームボックス。。。
同じカテゴリー(お仕事【コラボ作品】)の記事
 ネイルサロンOPEN。。。 (2012-07-11 07:43)
 おんまい。。。 (2012-07-10 00:21)
 祝 OPEN♪ (2012-05-08 16:24)
 リニューアルオープン。。。 (2012-04-24 13:00)
 母の日ギフト 受付開始!! (2012-04-21 11:54)
 ガラスフレームボックス。。。 (2012-04-21 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リニューアプオープン♪
    コメント(0)