2012年07月17日

展示会めぐり。。。

今日は展示会めぐりに行ってきました(・∀・)


1軒目。。。

『布・コラージュ』展
展示会めぐり。。。
布を切ったり張ったり縫ったり染め加えたり・・・
というDMの内容が気になって行ってきました( ´艸`)
今日は作家さんがいらっしゃったので色々お話も聞かせていただき、
染物の奥深さに感動させていただきました(≧▽≦)

杉本夏美 染色作品展
「布・コラージュ」

2012.7.17(火)~7.29(日)
10:00~17:00 *最終日は15:00まで
月曜日定休日 
納屋De手仕事 展示工房やまもと
高松市上天神町445




2軒目。。。

『ガラスビーズとトンボ玉』
展示会めぐり。。。
世界各地で集めたトンボ玉を使ってアクセサリーなどにしていましたヽ(゚◇゚ )ノ
その他、ビーズで作ったポーチやガラス器や陶器の食器など。。。
いろんなものを見れて楽しかったです♪

ガラスビーズとトンボ玉
2012.7.9(月)~7.21(土)
10:00~17:00
日曜・祝日休み
ギャラリーやぶ椿
高松市国分寺町新居1300




3軒目。。。

『「光の書」と「彩の花器」-ガラス二人展-』
展示会めぐり。。。
岡山、愛媛のガラス作家さんの作品展。。。
ガラスで作った【書】は斬新ですごく面白い作品でした(^人^)
いろいろな色のガラスの器など広いスペースとはいえませんが充分楽しませてもらいましたv(^-^)v

「光の書」と「彩の花器」-ガラス二人展-
2012.7.17(火)~7.23(月)
10:00~19:00 ※最終日は16:30まで
高松三越 本館5階美術画廊
高松市内町7-1


そしてふらっと寄ったFrancfrancで。。。
こんなに可愛い、なんだろ??器??水鉢???
買っちゃいました(笑)
展示会めぐり。。。
一目ぼれ(///∇//)

今日も楽しい一日でしたぁ~(*^.^*)
付き合ってくれたemikoさん、ありがとうございましたぁо(ж>▽<)y ☆


同じカテゴリー(気になる展示会・イベント情報)の記事画像
展示会いろいろ。。。
Fantastic Resort。。。
お雛様。。。
はるいろ展。。。
11/12・13は井筒屋敷へGO!!!
展示会めぐり。。。
同じカテゴリー(気になる展示会・イベント情報)の記事
 展示会いろいろ。。。 (2012-06-25 22:37)
 Fantastic Resort。。。 (2012-06-12 22:41)
 お雛様。。。 (2012-03-03 00:03)
 はるいろ展。。。 (2012-03-01 11:29)
 11/12・13は井筒屋敷へGO!!! (2011-11-12 09:08)
 展示会めぐり。。。 (2011-11-11 00:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
展示会めぐり。。。
    コメント(0)